confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

影武者

e0287978_23531158.jpg



今日は、朝から畑に行ってきました。

果てしなく広がる緑の中で深呼吸したら、すっごく気持ちいい!!

青々と育つ野菜を見ると、confitureのアイデアが次々と生まれてくるので

ぴぴっとくる野菜をもって帰ってすぐconfitureをたくの。

お友達から「絶対に影武者がいるで~」って言われるけど、確かに疑われる位

私、一日好きなこと分刻みにしてるな~って思います。

子育てにワクワク・・・野菜を育てワクワク・・・confitureをたいてワクワク・・・

パン教室をしてワクワク・・・結局は欲張りなんです!(^^)!

でも、ぜ~んぶのワクワクを合わせたら、すんごくいいものが出来そう!!

心の中には、影武者がいるのかも…ㇷㇷㇷ
[PR]
by cotocoto4 | 2012-09-29 00:21 | コンフィチュール