人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

秋と言えば・・・

秋と言えば・・・_e0287978_14385359.jpg




朝夕、涼しくなり、窓から見える山も少しずつ色を変えて、きれいなグラデーションに

なってきました。そんな色にワクワクしちゃいます。

cotocotoのconfitureも秋色がennui collarで仲間入りです。

そんな中ふと・・・

秋なのに、モンブラン食べてないなーって思いました。

お友達からいただいた立派な栗のconfitureをたいていたので

栗confitureを使っておやつにモンブランを作りました❤

今、ご注文を頂いているconfitureを今週70本炊かなくちゃいけないんだけど

思い立ったら、どーしても食べたくて・・・

試験前になると思いつきで机の大掃除をしていた私・・・そんなかんじ???

モンブランが出来たら、どのお皿にしようかなーって1人楽しんで満足!(^^)!

この秋初のモンブランは、最高でした!!

心がほっこりしたら、またやさしい味のconfiture作れそう。
by cotocoto4 | 2012-10-25 14:38 | コンフィチュール