人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

Heidi♥

Heidi♥_e0287978_1241641.jpg



私のパン教室「4de Heidi」。

大好きな人に、美味しいパンを作ってあげたいと、沢山のHeidiたちが来てくれます。

パンのノウハウを学べる「学校」は沢山あるけれど、わたしのパン教室は、大好きな

仲間と笑いながらパンをコネコネして、楽しい時間を過ごして欲しい・・・「サロン」。

日頃頑張っているHeidiへのささやかなおもてなし・・・

発酵の間には、スイーツを・・・焼きあがったパンと共にお出しするのは自家野菜をたっぷり使った

スープやサラダです。

メニューはもちろん、お皿やテーブルコーディネートも「こんなのが好きかな?」って

あれこれ考えて当日を迎えるので、Heidiの喜ぶ顔を見たら、とっても嬉しくて♥

Heidiが、大事にパンを持って帰る姿を見たら私の心もほっこり・・・

幸せな気持ちにさせてくれるHeidiに 「ありがとう♥」
by cotocoto4 | 2013-03-10 01:59 | コンフィチュール