人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐです!!

もうすぐです!!_e0287978_2584938.jpg



「きたまち癒しの古民家へいらっしゃい」 ・・・

6月1日、2日に「ならきたまちWeek」に合わせ、cotocotoも出店します!!

confitureの新作はもちろんのこと、今回は、「体がよろこぶ豚汁set」もお出しします。

私が育てた、お野菜をたっぷり使い、お味噌も自家製の豚汁!setには、栄養価を考え

七分づきのこちらも自家米、ひのひかり。

 和物は、昨年つけた奈良漬を使ったもの・・・

元気チャージできちゃう内容です♥

ドリンクメニューとしましては、

我が家のいちごで作る、とびっきり美味しい「いちごのスムージー」と

国産レモンのconfitureで作る、絶品「レモンスカッシュ」です。

どれも納得の美味しさで、みなさまをお待ちしています(^-^)


場所・奈良市今在家町40

東大寺転害門の近く   今在家町のバス停下車すぐの築85年の古民家です
by cotocoto4 | 2013-05-14 03:27 | コンフィチュール