人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

パンってやっぱり素敵♪

パンってやっぱり素敵♪_e0287978_127245.jpg




4deHeidi (キャトルドハイジ)・・・
アレルギーを持ってる子供にふかふかのパンをたべさせてあげたい・・・って
想うお母さんの強い思いに心うたれて、
始めたパン教室・・・9年前の今頃だったかな。

食べさせてあげたい人がいる・・・
幼い頃に泣きながら見た、ハイジのあの1シーンの様・・・
パン教室の名前はハイジにしよう。

4人から始まったパン仲間も、今は50人。
パンが好き・・・あったかい気持ちがどんどんつながって
幸せの輪、ずいぶん大きくなった。

昨日のHeidiは・・・
初心者のお友達を交えて、食べさせてあげたい人のために、
愛情込めてコネコネ♪
発酵したパン、どんどん愛おしくなって・・・
焼きあがったときには、「わぁ~♥」ほっぺたに手を当てて、まるでHeidiみたい・・・(^ω^)

試食のランチタイムには、綺麗に焼けたものはお持ち帰りにして、
中でも一番形の悪いものを選んでる。
いつでもそうなんだ・・・

こんな姿が、たまらなく好き。

パンって素敵!!
みんなの笑顔を見てると嬉しくなる。

「楽しかった~ありがとう」・・・わたしの方こそ「ありがとう」♥
楽しい時間はあっという間におしまい。
みんな焼きたてのパンを大事に抱いて帰って行きます。
「パンも楽しかったけど、すっごく癒されました、また来ます!!」
そんな風に感じてくれたんだ・・・
あったかい言葉をありがと~♥

幸せの余韻にひたりながら、思った。
私って幸せ者だな~
私の周りには、ありがとうや、優しい気持ちがいっぱいだから・・・
by cotocoto4 | 2013-11-12 13:20 | コンフィチュール