人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

そのままがいい・・・

そのままがいい・・・_e0287978_2121474.jpg



私には、沢山の色が入る、心のパレットがあり
そこには、鮮やかな色がところ狭しと並んでいて、その日の気分で色と味を合わせてみる。
炊き込みの前の日から、イメージをふくらませて・・・
こころに迷いがないときは、とってもキレイな色に炊き上がり、迷いがあるときは、
必ず思い通りの色は出ない・・・
だから、私は心が澄んでいる時にしか、ジャム鍋には向かわないって決めています。

そんな私に、「そのままでいい・・・そのままがいいんだよ・・・」ってエールが届いた。
笑顔になってもらえるようなジャムを作ることへのこだわり。
今日は、いつもより”私らしい”ジャムが炊けそうです♥
by cotocoto4 | 2013-11-19 06:01 | コンフィチュール