人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

・・・のために。

・・・のために。_e0287978_23402991.jpg


おうちコンサートの日。
あまりにも素敵すぎて、まだ夢を見ているような私・・・

夢と現実が行ったり来たりの一日が終わろうとした頃、
「玄関に少し早いクリスマスプレゼントを置いたよ・・・」
ってメールがきた。
外に出てみると、椅子の上に1枚のCDがありました。
どんなCDなんだろう・・・早速聴いてみたの。

それは、いつも聴いているものとはちょっと違うボサノバ・・・
だけど、私が大好きな曲、大人な感じでまったりとやさしいもの。
初めてなんだけど、安心できるような・・・
とにかく素敵な素敵なsurpriseでした。

「ありがと~!!」
このCDを聴いてパンを捏ねてほしいって、何件ものお店を探し回って
プレゼントしてくれたもので、そんな気持ちが嬉しかった。

プレゼントには、・・・のためにって思いが必ずあると思う。
このCDを聴いたとき、私のために選んでくれたのがよくわかった。

嬉しくて、幸せな気持ち・・・

コンサートお疲れ様・・・ゆっくりコーヒーでも飲んで~
いただいたコーヒーを飲みながら、ボサノバを聴いて、一足早いクリスマス・・・
みんなありがとう・・・
素敵な音楽とコーヒー・・・ひとりでも多くのお友達におすそ分けしたいなぁ~
by cotocoto4 | 2013-12-16 01:06 | コンフィチュール