人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

幸せ♪

幸せ♪_e0287978_2242170.jpg幸せ♪_e0287978_22414713.jpg

こんばんは。
最近、日差しがぽかぽかあったかくて、窓際にいたら
「もうすぐ春なんだな~」ってホッコリしちゃいます♥

今月号の「narayome」にcotocotoのconfitureが掲載されています。
引き出物に、サンクスギフトに・・・春=桜=可愛い!!ということで、
桜のジャムが記者の目にとまり、撮影していただきました。
ありがとうございます(^ω^)

そして、送ってくださった本を見たら・・・
す・て・き~!!
目がまん丸になって、すごくすごくワクワクしてしましました。
こんな会場で・・・こんな演出で・・・こんなドレスにこんなブーケがいい♥♥♥
テンション↑↑↑
ついつい「これも素敵だけど、これもいいなー」なんて言ったら
「ママ、誰が結婚するの?」って聞かれて・・・チーン・・・(^_^;)一気に現実。

つかの間の幸せ♪
結婚が決まった様な気持ちになって、見入ってしまいました。

いいな~結婚式♥
私は残念ながら、もうお嫁にはいけないのだけど、このconfitureはこれから幸せの
お手伝いが出来るんだから・・・幸せだな~って思います。

綺麗におめかしして、送り出さなきゃね。
桜の季節の花嫁さんのために・・・
by cotocoto4 | 2015-01-07 23:10 | コンフィチュール