人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

スキ・・・大切・・・愛してる?

スキ・・・大切・・・愛してる?_e0287978_215718100.jpg



昨日は、バレンタインデー♥

いつも出遅れたブログですが・・・
一日遅れなら、時差だって思ってくれるよって励まされたのでアップします(^ω^)

私には大好きな人がたっくさんいます♥
だから義理チョコなんていうものはなくって、すべて本命!!

いくつになっても、バレンタインだって思うとドキドキしたり、キュンって気持ちになります。
それは、大切な人だから、喜んでもらえるかな・・・って思ったりするからかな・・・

今年は、チョコレートのケーキ♪
ちょっと特別な感じの、切った時にサプライズな感じのに決まり!

大好きなママ友に・・・
家族に・・・
cotocotoで一緒に頑張ってくれている親友に・・・心を込めて作りました♥

スキな人は、大切な人で、大切な人は愛してる人で・・・
愛している人はスキで、スキな人は大切で・・・そう!!だからみんなが好きなんだ!!

「好きです♥」

そんな言葉が素直に言えたならいいのにな~
でもでも、あらたまって、緊張して「好きです」なんてなんだかおかしい?
そっか・・・好きじゃなくって、大切よ・・・とか、愛してるの・・・とか???
ますます変だ(^_^;)
言われた方も、びっくりしてしまうだろうし、既婚者なら、あら大変!!

だから気持ちはケーキに・・・そして女の子だけに贈ることにしました(^ω^)
いろいろ考えたバレンタイン・・

喜んでもらえて、幸せな気持ちでした♥
やっぱりやっぱり、皆が大好き~
by cotocoto4 | 2015-02-15 22:46 | コンフィチュール