人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

お礼とお詫び

お礼とお詫び_e0287978_841257.jpg



おはようございます。
この度は、沢山の方にLIFE夢のカタチをご覧いただき、また、沢山の応援、メッセージをいただきましたこと、お礼申し上げます。
放送後より、電話がなりずめの2日間。
お世話になった方や、応援してくださった皆様ひとり一人に、お礼が言いたかったのですが、
電話の回線があくことがなく、また、メールも何百件。
ご注文も予想を上回り、まだ、ご連絡も出来ていない状態です。
お礼も言えず心苦しいのですが、
落ち着きましたら、一人一人の方に連絡させていただきたいと思いますので、
しばらく、お時間をいただけましたら幸いです。
そして、ご注文が殺到し、HPが見れなくなってしまったりするなど、ご迷惑もおかけしています。
現在、週末までにご注文をいただいた分についての発送準備を、お友達の力を借りながら進めており、本日、200件の発送を予定しております。
ご注文を頂いた順にお送りいたしますので、楽しみにお待ちいただけましたらと思います。
よろしくお願いいたします。

そして、色々なことは・・・また落ち着きましたらブログに綴ります。
取り急ぎお礼と、お詫びまで・・・。


            cconfiture cotocoto 奥田 晶子
by cotocoto4 | 2016-06-06 09:05 | コンフィチュール