人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

confiture ランチします♥

confiture ランチします♥_e0287978_21144761.jpg

こんばんは♪
今日はとってもあたたくて、春が来た!!そんな一日でしたね。

桜は散ってしまったけれど、葉桜もまた美しくて、
始まりを予感させる新緑の季節が好きです(*´з`)

さてさて、昨年のconfitureランチ会の後より、「またしてほしい♪」とのお声をいただき、
お問い合わせも沢山いただきありがとうございました。

限定30食のランチ会を2回・・・あっという間にご予約がいっぱいになり、来ていただけなかった方には申し訳なく思ってまいりましたが、この度、3回目のランチ会を行うことになりました☆

今回は、confitureを使ったランチだけではなく、

轉害坊さまの、癒しの空間でいただく焙煎珈琲とケーキ・・・
成田朋絵さんの、ガラスボールで奏でるヒーリング♪瞑想・・・
エステサロン”花”様の、極上ハンドマッサージ・・・

などなど、癒しの一日となる様な事をみんなで企画しております。

前回は、意外な感じ「和食」にしたのですが、今回は「洋食」か、「中華」にしようかな~っと思っています。
主婦が作る、confitureランチです♪

加工の魅力・・・保存の魅力・・・confitureのある暮らし・・・💛
今から何をお出ししようかワクワクしています。

そうそう、4月より産経新聞様の、「あっ!これ作ろう!」の紙面でレシピ協力させていただくことのなりました☆
第一回目は、イチゴジャム!
いろんな味を楽しんでいただく、アレンジもご紹介しています♩
また、お家で簡単に作っていただけるものを、書いていきますので、ぜひぜひ作ってみてくださいね!!

先日の打ち合わせでは、あれもいい!これもいい!で盛りだくさんになりすぎ💧
足し算ばかりする私たち・・・これからは、引き算もしながらとっておきのおもてなしに仕上げてまいります(*´з`)

confiture ランチします♥_e0287978_2274036.jpg

・・・いつも大切な方とはここで・・・つい先日もこの縁側で・・・
いいな~私もお客さんとしていきたい・・・そう思います♡


6月16日は、自分のための時間を過ごしに是非遊びにいらしてください★

轉害坊様のスイーツ↓  おいしいですよ🍓
confiture ランチします♥_e0287978_228951.jpg
by cotocoto4 | 2017-04-16 22:34 | コンフィチュール