人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

メロンメロンなシロップをギフトに♪

メロンメロンなシロップをギフトに♪_e0287978_85267.jpg

母の日が近づいてきました♪

今年は何にしようかな~っって皆さんそろそろお考えでしょうか?

主人の母は、「何にもいらないから、みんなが元気でいてくれたらいいねん」というので、
毎年悩んで、地植えできるような花を・・・
私の母には、お買い物に連れていき、洋服をプレゼントするのが恒例です。

母になって、50数回も母の日がやってくるんですから、「これがほしい!」って思うものは
なかなかないのかもしれません。
それでも何か贈りたい・・・と思うのは、みなさん同じですね。

さて、今年の「母の日ギフト」は、2種類☆

メロンメロンなシロップをギフトに♪_e0287978_1011646.jpg


メロンメロンなシロップをギフトに♪_e0287978_9594541.jpg



ソースが入ったセットで、お台所に長い間立たなくても簡単に御飯ができちゃうセット!  と
とっておきのジャムを詰め合わせたセット!です。

その中の「メロンメロンなシロップ」は、マスクメロンで作ったとっておき★
ティースプーン1杯でも、十分に満足してもらえるようなお味です!

牛乳と混ぜたら・・・シャー○っクの本物(笑)みたいな味になります。
私は、凍らせて、極上アイスにして食べてもらいたいな~
メロンメロンになっちゃうはず(*´з`)

こちらのシロップは、メロンと砂糖とレモンのみで作られた濃縮タイプです。

一年に一度だからこその贈り物を選びたいですね!!


ありがとうの気持ちをconfiture にのせて・・・
by cotocoto4 | 2017-04-19 10:02 | コンフィチュール