confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

今年もスタンバイ!!

e0287978_23294650.jpg


e0287978_2373968.jpg



こんばんは!
明日は、月に2回のオープンデー♪

朝から準備・・
新作をぜひ食べていただきたいので、コロッケやさつま揚げ、酢のものや、ケーキ、
お飲み物に、シャーベット★

あれもこれも作りたくなるのは、「これってこんなに便利なんですよ」
「これがあったらこんなのも作れちゃいます!」伝えたいことがいっぱいで、食べていただくのが一番わかりやすいから(^^♪

やっぱり足し算ばかり・・・毎月品数が増えて・・・
喜んでいただけることが嬉しいんです。

そう、最近・・・ってこともないんだけど、涙もろい(;^ω^)
ジーンとくることが多いんです。

ネットからご注文いただく方は、ほとんど顔を見たことがない方なんだけれど、
「届くのが楽しみで・・・」「箱を開けた時のワクワク感がたまらない・・・」
「どれから食べようか迷ってしまって、当分眺めて楽しみます」「ジャムをありがとう」

・・・どのメッセージにも、喜んでいただけたことや、その気持ちを私に伝えたくてわざわざメッセージをくださいます。

家事がすべて終わってホッとした時に読むので、こんなメッセージにものすごくジーンときます。

なんて幸せ者なんだろう・・・とうるうる。

お買い物をしていただいて、喜んでいただけて、お礼まで言っていただくなんて・・・ね。
いつもありがとうございます。

さて次の新作は、昨年一日に100個!!のスムージーミックスです。
牛乳と凍らせてミキサーにかけたら~♪

そのまま牛乳と混ぜてもよし!!
かき氷にかけてもよし!!
ゼリーを作ってもよし!!

冷凍庫に凍らせてスタンバイ(^^♪

さあ、明日はどんなはじめましての方が来られるのかな・・・

おいしい笑顔が見られるための準備は、ばっちりです(*´з`)
[PR]
by cotocoto4 | 2017-04-19 23:45 | コンフィチュール