confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

当選者が決まりました♪

e0287978_8353079.jpg


おはようございます♪
いや~、今日は気持ちのいいお天気(*´з`)
それだけで、いい一日になりそうな気分・・・

さて、先日掲載していただきました「毎日新聞 大和のオススメ」の読者プレゼントに
たくさんのご応募いただきありがとうございました。

500通を超えるお葉書に、添えられたメッセージの数々に感謝しています!
皆さんが「食」にどれだけ関心を寄せてくださっているのか、時短料理にどれだけ必要を感じておられるのかが伝わり、より一層ジャムの、ソースの、加工の素晴らしさを感じています。

皆様にお届けしたいものは、つまり私が使いたいもので、あったらいいな・・・という主婦ならではのジャムやソースです。

なんといってもcotocotoのヘビーユーザーは、私や母、ここでお手伝いしてくれている仲間です♪

忙しい~??・・・でも大丈夫!これがあるから!
ビンを開けるたびに、「ほんと加工ってすごいわ!!」と頭を下げて「ありがとう」
自分で作って自分で感謝して、自分で絶賛して・・・何なのコレ?って感じですが、
元をたどれば、ご先祖様が、保存してきた技術を代々受け継がれてきたからこその「今」なんですから、そういう意味では、感謝感謝のひと瓶です。

まさか、農業も知らない子が嫁いで、興味を持ち農作物を加工するなんて思ってもなかったでしょうから、扱い方がわからず試行錯誤している私のそばで、ご先祖様はひやひやしたり笑ったりしているのでしょうね。

そんなこんな中からできたおすすめのセットを今回はプレゼントに選びました。

飲んでよし!ぬってよし! 飲んでよし!おすそ分けにもいいかな・・・と。
そして、食べる楽しみを、育てる楽しみを・・・とシロップも入れてみました。

いいこと丸ごとひと箱におつめしました!
当選は、毎日新聞様が厳選な抽選で選んでくださいました。
当選者の方には本日の便で、お送りいたしますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います(^^♪


今日も楽しい一日になりますように★
[PR]
by cotocoto4 | 2017-04-27 09:09 | コンフィチュール