confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

お留守番のためのデザート

e0287978_917521.jpg

おはようございます♪

今日からゴールデンウィーク!!
何にも変わらない日常も違って見えます。

子供たちがウキウキしているからかな・・・

今日はお友達とバーベキューへ♪
そして夜は、ボーイスカウトのお疲れさま会へ♪

夜、パパとお留守番の子供たちに食後のデザート☆
いくつになっても、子供を置いて出かけるとき「ママはあなたたちが大好きよ~」って
愛情を注ぎたくなります。

先日まで家庭訪問だったんですが、先生も「お母さんの愛情が子供さんを見ていて伝わります」って笑っていました。

どんなに愛していても、そのうち大好きな人が現れて巣立っていくんだから、それまでは
た~んとた~んと愛情注ぎます(*´з`)

注いだ分、また出会う人たちに愛情を注げる人になってくれたらな~っと思う朝でした。

母の日の駆け込みも、増えてますが、できる限りお応えします!
メッセージでご連絡いただけましたらお返事いたします★

皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいね!!
[PR]
by cotocoto4 | 2017-04-29 09:28 | コンフィチュール