人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

日向夏のシロップ♪

日向夏のシロップ♪_e0287978_23402231.jpg

できましたー!!!!

この果実を炊くと「もう少しで夏が来るな」と思う日向夏。

爽やかで、甘くて、香りもいい・・・
体に優しくて、他にはない・・・
そんなシロップが、ようやく炊き上がりました(^^♪

試作から早2か月。
イメージした味にたどり着くまで長かったー。

合わせたのは、一足早く石垣島から届いたパッションフルーツ!
私が愛してやまない果物です。
中はこんな感じ。

日向夏のシロップ♪_e0287978_23461134.jpg

そして、日向夏の香りは、ピールを十数時間かけて下ごしらえしたもの。
大和ハーブは、ヒノキやクロモジ、ペパーミント。

飲んでみるまで、どんな味か想像もつかない美味しさです!

明日のポケットマルシェでは、皆さんに飲んでいただける様に、ジャーに入れてお持ちいたします♪

その他にも、パセリのソースもご試食があります!
日向夏のジャムや、マスクメロンのシロップ・・・もお持ちしますので、是非是非お味見にいらしてくださいね(*´з`)

明日もお天気!
楽しい一日にワクワクしそう(*´з`)

日向夏のシロップ♪_e0287978_021939.jpg

by cotocoto4 | 2017-05-20 00:04 | コンフィチュール