confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

重ねてのお詫びです。

e0287978_71238.jpg

昨日のマルシェより販売開始させていただきました「日向夏のシロップ」
ですが、こちらもかなりの本数をお持ちしたのですが、朝早くに来てくださった方々であっという間に完売となってしまいました。

せっかく来ていただいたのに商品がなくなってしまいすみませんでした。

かすって皆さんで数滴ずつ最後はピカピカになるまで飲んでいただき、うれしいお言葉もたくさんいただきありがとうございました。

本日は、昨日よりもたくさんお持ちしますが、こちらは、ネットでも早くになくなってしまいそうな勢いです・・・とてもうれしく思っています。

ご期待にお応えしたいのはやまやまなのですが、
日向夏が来年までないので、こちらは昨日炊き上がった分でおしまいとなります。

こちらも本日のマルシェでお味見いただけます♪

今日はさらに厚暑くなるようです・・・
暑さ対策をお忘れなくいらしてくださいね!!行ってきます(^^♪
[PR]
by cotocoto4 | 2017-05-21 07:20 | コンフィチュール