confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました♡

e0287978_2355844.jpg

ポケマル2日間終わりました♪

遠くから来てくださった皆様、朝のブログを見て早々に駆けつけてくださった皆様ありがとうございました(^^♪


やっぱりダントツ人気の日向夏のシロップは、発売2日目にして80本!!
皆様にお味見いただいて、選んでいただけることがうれしい限りです。

cotocotoは、いつも大荷物。
それは、お店に並ぶジャムを選ぶところから楽しんでいただきたいから。

真っ白なテントにパラソル、ジャムの色がくすんでしまわない様に、私たちのエプロンも
Tシャツも白。

主役はジャムですから(*´з`)
私たちは、黒子?・・・白子なんです。

そして、気に入ったお味に出会っていただきたいので、ご試食や、試飲していただくための
ジャーやポットなどなどワンボックスに入りきらないほどの荷物を積んでいきます。

あれも食べて、これも味見して、その中からお気に入りを見つけていただく・・・
cotocotoがお手伝いできるのは、こんなこと。

おかげさまで、皆さまとっておきのお気に入りをお持ち帰りくださいました。
私の手から生まれた380本というジャムやソース、シロップたちが、こうして皆様に喜んでいただき、食卓に並ぶんだと思うと、感無量です。

ポケマルには、いつも来てくださるお客様・・・
ネットでいつもご注文いただいているあの方もこの方も会いに来てくださり・・・
差し入れのコーヒーや栄養ドリンク、お菓子やケーキ、美容パックに手作りのガラスのケース・・・

本当に、cotocotoってあったかい♡
会う方、話す方、みんなみんなが笑顔で私が癒されます。

「パワーをもらったから、がんばるよー!」って言ったら、
「奥田さん、もう終わりやで・・・」
隣のブースの方から(;^ω^)

忙しすぎてあっという間の7時間。
なかなか会えない、沢山の会いたい方にお会いできて、幸せな週末でした☆

皆さま、本当にありがとうございました!

380の瓶たちが、どれだけの笑顔を生み出してくれるんだろう・・・
今晩もいい夢が見れそうです(*´з`)
[PR]
by cotocoto4 | 2017-05-22 00:27 | コンフィチュール