confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

Raphamoon オープン!!

e0287978_14535223.jpg


こんにちは。

ずいぶん久しぶりのブログ・・・
書きたいことも、報告したいこともたっくさんあるんですが、何しろパソコンが苦手ですみません・・・💧

先日、「Raphamoon」のオープンに行ってまいりました♡

日ごろより仲良くしていただいている直美さんのサロン。

お話を聞いたのは、3月だったかな?
オープン記念にお渡しするconfitureのご依頼を受けて、
直美さんのサロンのイメージをお聞きして・・・

とにかくとにかくこだわったサロン。

お客様に喜んでいただける様にと、直美さんらしいきめ細やかなおもてなしが随所に感じられるサロンでした。

まず、初めてうかがった時には間違えて勝手口から入ってしまったので、今回は大きな門をくぐって(;^ω^)

そしたら、きれいに植えられた花々が。
そして緑の大きな扉を開けたら~ じゃじゃーん!!と華やかな壁紙と、お祝いの花々がずらーっと並んでいてe0287978_14532108.jpg
e0287978_14463913.jpg

e0287978_14465654.jpg
華道かのご友人の生けられたサロンのイメージのアレンジも素敵に飾られてありました。プライベートな空間にもあふれんばかりのお花で飾られ、「ここはお家?」って思っちゃうようなゴージャスな空間でした。

私はサロンの一人目としてお邪魔させていただき、私に合ったオイルをブレンドしていただき、至福の
時間を過ごしてまいりました。
e0287978_14460469.jpg
e0287978_14455686.jpg
ほぼ裸なので緊張していたし、口を開けて寝てしまわないように・・・と思っていたけれど最後の最後にまさかの寝落ち・・・💧

自分のいびきで目が覚めてしまった(;^ω^)

いつもはいびきはかきません・・・←ホント。

それほどまでに気持ちの良さ!!一瞬でぐっすりと深い深い眠りに。

今年も半分が終わり、走り続けた身体にとっておきのご褒美となりました♡

こうなったら、恥ずかしなんて言ってられない~

次は全身specialコースで!!

早速次回の予約をさせていただきました。

今更・・・ブライダル用の全身エステ(笑)ピカピカにしてもらうんです(;^ω^)

e0287978_14550691.jpg



直美さんのサロンの記念のconfitureは、2本を合わせて作る塩レモンミントのシロップ♪


その人にしか作りだせない色が作れます。


Raphamoon・・・

門をくぐったところから夢心地。

いろんな悩みに対応してくださるので、自分の体に向き合ってみてはいかがですか?

サロンで癒された皆さまが余韻に浸りながら飲んでいただけるcconfitureでありますように・・・♡






[PR]
by cotocoto4 | 2017-07-02 15:58 | コンフィチュール