人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

とびっきりの夏を召し上がれ♪

とびっきりの夏を召し上がれ♪_e0287978_22383648.jpg
やっとやっと・・・やーーーーっと、
沖縄からマンゴーが届きました♡

今年も発育がやや遅めということで、予定より10日程遅くなりましたが、届いたマンゴーは甘くって完熟✨

早速パッションフルーツと一緒に炊き込みました♪

夏まで待てない~!!っとお問い合わせをいただいていましたこのジャムは、私の好きなジャムベスト3に入るもの♡
まだ食べたことのない方にもこの夏、ぜひ食べていただきたいひと瓶。

その名も「とびっきりの夏を召し上がれ♪」のジャム。
マンゴーのとろける甘さに、パッションフルーツの酸味とプチプチが楽しい~

それに、この色!!はじけそうな夏色✨

とびっきりの夏を召し上がれ♪_e0287978_22423502.jpg
桃、ラズベリー桃、と共に、週末から販売開始です!!
こちらも、9月のイベントやオープンデーでもご試食いただきます(*´з`)

そして今日のお弁当にもマンゴームースを★
とびっきりの夏を召し上がれ♪_e0287978_22372946.jpg


受験生の長男は、相変わらず「ごちそうさまでした」・・・とだけ。←期待はしてませんが・・・「おいしかったよ」と一回でも言ってほしいのよね~

それに比べ、弟と妹は、あたかも受験生のように宿題に励み、
お弁当の時間が来ると、「ママがいっつもおいしいご飯作ってくれるから頑張れるわ~、ママありがとう~♡」って言ってくれる(^^♪  
お兄ちゃんのためのお弁当のおまけなんだけどね!

そんなことはどうでもいい♪
平和平和・・・毎日のお弁当のおかげさまさまで今日もおわり。


明日は、いよいよ桃のジャムです♡♡♡
もう、私の大好きなジャムばかり~テンション上がらずにいられないワ(*‘∀‘)

おやすみなさい・・・




by cotocoto4 | 2017-07-26 23:21 | コンフィチュール