人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

スライダーにはまる♥

スライダーにはまる♥_e0287978_944823.jpg

おはようございます♪
朝は5時を過ぎたら蝉の声・・・

夏休みには、こんなことをしてこんな毎日を過ごして・・・
毎年そう意気込んで目標を立て・・・うーん、8月から・・・
そして、目標を達成できず、毎年夏休みは終わっていきます(;'∀')
これも、100も承知・・・です。

今年は、小刻みに子どもの習い事やら約束が入っていて、隙間時間1時間や2時間で家事を済ませると、あっという間に一日が終わってしまって、私の用事なんて時間は取れることもなく・・・
毎日必死のパッチで生きてます♪

大きな予定を5~6個。
それ以外は、アップアップになりながら、目標はゆるく・・・頑張りたいと目標を変えた朝です。

さて昨日は、お友達とプールに♡
一年ぶりに水着を着たらパッツンパッツンでテンションは低く、お気に入りの水着は着れず、
引っ張り出してきたのは20代のころの黄色のビキニ💧

あっ!!わらったのは誰だ!!
そう、家族にも見苦しい姿に笑われて・・・でもその上からは完全防備の日焼け対策をしてるんだから失礼はないはず(;^ω^)と張り切って行ってきました。

子供たちは、お友達と勝手に遊びに行っちゃうんで残された私たちも「スライダー行っちゃう?」ってことで並んでみました。
スピードも、急効果も苦手。
前に並んでいる子に「おばちゃん大丈夫かな?」って聞いてみる。
・・・「大人やし」
「早いん?」
・・・「それなりに」・・・どうもパッとしない答えに不安はさらにましていく
「頑張るわ!」
・・・知らない子供たちに宣言してみたりして。

でも、今年で水着を着るのも、スライダーなんかも最後かもしれないしと滑ってみた。
もう、みんなの前で引き返せないしね。

そしたら~なんて楽しいの♥♥♥
体重も応援して、滑る滑る!!早い早い!!

年甲斐もなく大はしゃぎ・・・
みんな「あの人たち楽しそう~♪」そういって爆笑されてた。

子供たちよりも、何倍もスピードが出ているし、水しぶきも落ち方もド迫力!!
もうはまってしまって、何度も並んでしまった~♥
なんでも経験してみるもんだな(*´з`)

久しぶりに泳いだ(・・・流れていただけですが)プールは、楽しすぎて遊びすぎた!

お弁当は、お兄ちゃんの塾弁も兼ねておにぎりと豚汁。
スライダーにはまる♥_e0287978_1064315.jpg

そしておとといはチキン南蛮のタルタル♪
冷凍食品を食べない子供たち。

スライダーにはまる♥_e0287978_1085223.jpg

さあ、来週もプールに行こう!!
そうと決まれば、進まなかったあれもこれも頑張れそうだわ(*´з`)

今日も一日、楽しいことありますように♪
by cotocoto4 | 2017-08-03 10:19 | コンフィチュール