人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

幸せな3日間をありがとうございました♪

幸せな3日間をありがとうございました♪_e0287978_21162661.jpg

こんばんは。
週末から今日まで3日間のマルシェを無事終えることができました。
皆さま、本当にありがとうございました✨

これは、カメラマンの「奥田勝年さん」から昨夜プレゼントしていただいた1枚。
最近は、マルシェが始まる前から、お客様が沢山来てくださるようになって、写真も撮れずに終わってしまう忙しさで、この3日間の写真も1枚もありませんでした💧
・・・が、奥田さんがいつしか撮ってくださっていた写真を送ってくださいました!

今回のマルシェには、お友達や、お世話になっている企業様や記者の方々はもちろん、
結婚式の引き出物を炊かせていただいたご夫婦や、出産の内祝いを炊かせていただいた方も沢山会いに来てくださいました(*´з`)

引き出物をご依頼いただいた方は、お腹に赤ちゃんが!!妊娠のお知らせに・・・
内祝いをご依頼いただいた方は、お子様の成長を見せてくれに・・・

「もう一年なんですね!!」
「妊婦さんだった彼女は、もうお母さんに!!」
そんな貴重な場面にも関わらせていただけただけでも嬉しいのに、続きまで楽しませていただけるなんて・・・ね・・・みんなのお母さんになったよう。

来てくださった方が
「結婚のご挨拶にジャムを・・・そして引き出物にジャムを・・・そして出産の内祝いにジャムを・・・この先もずっと私たちの記念日に寄り添ってください」そう言ってくださいました。

「人生」という長い長い映画を見ているような・・・ずっしりと幸せの詰まった宝箱を預かったみたいな・・・まだまだ頑張っていかなきゃ♪
そう思いました。

この写真は、まさにそんな感動の瞬間だったんですね。
奥田さん、いつもどこからか、カメラを構えた感じすら見せずにシャッターをきられます。
だから、飾らない自然な姿。
自分の写真は好きじゃないのですが、この瞬間の喜びは、ジャムを炊く上で忘れちゃいけない大切な気持ち「選んでくださってありがとう」「期待に応えたい」「幸せになってほしい」「笑顔が見たい」・・・
色んな思いをジャムに託した方との再会・・・それも2倍の幸せになっての再会の瞬間です。

こんな貴重な写真をありがとう!!奥田さん✨
大切にします!

最後のあやめ池のモーニングマルシェまで、風邪ひかないように・・・
熱が出ないように・・・
普段から元気が取り柄の私ですが、無事終えることができてホッとしました♪

毎朝イベントに向かう前に飲んだブルーベリージャムのラッシー。
自分のためにもミントは摘んで✨
それだけで、いい気分。
幸せな3日間をありがとうございました♪_e0287978_2263219.jpg

私にとってとてもとても幸せな3日間になりました。
cotocotoへ足を運んでくださった皆様ありがとうございました。


皆様との「再会」も楽しみに頑張りたいと思います!

本当に本当にありがとうございました(*´з`)
by cotocoto4 | 2017-09-25 22:12 | コンフィチュール