人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

キノコの魅力教えてあげる🎵

キノコの魅力教えてあげる🎵_e0287978_21474537.jpg
みなさん、秋といえばキノコ!!
これからお鍋が恋しくなる季節だけに、スーパーでは人気の食材になってくるのではないでしょうか?
今では年中あるキノコですが、一応旬は夏から秋・・・
cotocotoでは、新作の「きのこソース」の試作も終わり、アレンジレシピが仕上がりました♪
トップバッターは、ごはん+(きのこソース+ホワイトソース+チーズ)
濃厚なソースときのこが相性抜群・・・✨

続きましては、チキンカツ+(きのこソース+バター)
キノコの魅力教えてあげる🎵_e0287978_2214214.jpg
お互いが引き立てあってよりおいしく・・・✨
簡単なのにおもてなし料理になるんですから素晴らしい!!

そしてそして、パスタ+(きのこのソース+カルボナーラソース)
キノコの魅力教えてあげる🎵_e0287978_2295497.jpg
間違いのない安定のおいしさ!!・・・✨
かゆいところに手が届くような・・・パズルの最後のピースを見つけたような感動!!

というわけで、一足早くきのこ三昧な我が家の食卓。
「cotocotoの新作のソースはきのこやな・・・」いろんなお料理になって出てくるきのこソースに
勘のいい子供たち・・・
カルボナーラが特にお気に入りのようでした!
この秋は、きのこの魅力を存分に味わっていただきたいと思います(*´з`)
こちらのソースは、11月より販売開始です!!

ナビゲータは、cotocotoにお任せください~きのこの魅力教えてあげる♪
by cotocoto4 | 2017-10-23 23:24 | コンフィチュール