人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

新作とオープンデーのお知らせ♪

新作とオープンデーのお知らせ♪_e0287978_22273616.jpg

あっという間に11月。
夏休みが明けてから、もうこれ以上は無理・・・って思う中、ご縁をいただいて「もう少しなら頑張れるかも」っと自分を過信して走り続けた2か月。
一つずつ納得ができるように過ごし、日々貴重な経験をさせていただきました。

ブログにたどり着けずに撃沈(;^ω^)
この間受けた眼科の検診の問診票では、自分の年齢を2歳も上乗せして書いていて・・・
看護婦さんに笑われる始末。
無意識の中、今感じる年齢が47歳だと体が言っていたのかな(笑)
・・・とは言っても寝込むことなんてなく元気元気。
ありがたいことに丈夫な体で毎日機嫌よく炊き込みをしています。

さてさて、ご報告が沢山ありすぎて・・・
コフフンのマルシェに、深北緑地のマルシェに来てくださった皆様ありがとうございました(^^♪
なかなか会えない皆さんにお会いできてうれしかったです!

そして、HPにも書かせていただきましたジャムのコース料理を番組で紹介いただきます✨
撮影も無事終わり、明日明後日はオープンデーです。

年内はあと4日間。満席となっておりまして、次回の開催日を昨日アップさせていただきました♪
早々にご予約をいただき、4月もあと数席となりましたので、もし「オープンデーに行ってみたいな」っと思っていただきましたら、ぜひお早めにご予約をお願いいたします✨

そしてそして新作のご紹介~!!
土しょうがを使ったシロップ。
その名も「しょうが+マイヤーレモン+米酢=体にいいシロップ」!!

こちらは昨年より販売、あっという間に完売しました人気のシロップです。
お湯割りや、水割り、炭酸割り、オールマイティーなのが魅力♪

昨年としょうがの量は同じだけれど、甘さを少し抑え、もう少しゆるく溶けやすく仕上げました。
レモンとお酢を合わせてとると中性脂肪に・・・とか、しょうがは代謝が・・・とか良いことずくめのひと瓶です。
飲むとぽかぽかになりますよ。
新作とオープンデーのお知らせ♪_e0287978_22555729.jpg
しょうがを剥いているときから、手も体もぽかぽかしていたくらい・・・

こちらは、25、26日のけいはんなポケットマルシェでも試飲していただけるようお持ちいたします!
もう少し、フルーティーな・・・という方には、「キレイ女子を目指します!アップルジンジャー」もありますよ。
こちらも昨年よりも、リンゴ感をアップしてさらに美味しくなりました✨

今月は、りんごジャムに桜のリンゴゼリー、花梨のジュレ、ゆず、おこわの素・・・が炊き上がるので、お歳暮やご挨拶のギフトセットにも・・・これから寒くなるので、自分のために選んでいただけたら嬉しいです(*´з`)

今年もあと6週間!!
皆さま、体調管理をして風邪など召されず元気に今年を駆けぬけましょ♪
by cotocoto4 | 2017-11-15 23:16 | コンフィチュール