confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

嫌いな場所

e0287978_20401145.jpg





うちの長男には、渋い趣味があります・・・それは園芸・・・

私は、裏庭が嫌いな場所です。水はけが悪くって雨が降ると決まってこの場所だけ

水たまりができてジュクジュクして・・・ジャム小屋から見える景色だってイマイチ(>_<)

いつもぼやいている私に、長男がこんな素敵な道を作ってくれました♥

いらなくなったレンガを使い、足りないものは、おじいちゃんとホームセンターで

材料を買い、学校の短縮期間にコツコツと・・・

まだ完成ではないらしいんだけど、少しずつ綺麗になっていく裏庭が、最近大好きな

場所になりました。

何でもない時にも、チラッと見に行って嬉しくなったり、雨の日にも水たまりが

出来なくなりました!

ぼやいて良かった~(*゚▽゚*)

もう少しで完成らしいので、その時はジャム小屋もご紹介します♪
[PR]
by cotocoto4 | 2013-04-27 21:15 | コンフィチュール