confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いよいよです!!

e0287978_23335760.jpg
e0287978_23332096.jpg


こんばんは。
もう、8月も終わりですね!
ついこの間まで、お正月だったような気がしますが・・・
この調子だと、私がおばあちゃんになってしまうのも、あっという間???
そんな気がします。

さて、1月から企画してきましたDoors Open・・・
いよいよ明日になりました!!

出展ブースは50あまり!!
手作り作家さんの作品に、ネイルやマッサージ、占いに物販、セミナーに写真、プリザにアクセサリー。
カレーに、ベーグル、コーヒーにバームクーヘン、綿菓子にお野菜・・・

1日じっくり遊びに来てもらいたいから、スタンプラリーを楽しんでいただいた後は、ペアー宿泊券やいろんな素敵なプレゼントの当たる抽選会もします!!

cotocotoは、smoothyとラッシー、ジンジャーエール、初めましての皆様にミニジャムセットを
ご用意しています♡
先着30名様には、ミニジャムのプレゼントも♪

明日お出しするsmoothyは、イチゴとマスクメロン♪
ラッシーは、さっぱりパイナップル♪
ジンジャーエールは、早堀の辛みの少ない新生姜で作っています♪

どれも水など一切使わず、本当にやさしいお味がします(^^♪

試作で甘すぎないように・・・
果物のお味がわかるように・・・

これまで、みんなで何度も何度も、あーだこーだ言いながら飲んだsmoothyは、ン十杯(;^ω^)
おなか一杯・・・
幾分、太っ腹な私が?!太っ腹なお味で皆様のお越しをお待ちしています??

明日は晴れ!!
きっと最高に熱い夏になりそう!!

Doors Open …それぞれが思いの扉を開くことが出来ますように★


< 8月23日 日曜日
  10時~17時  奈良市柏木町 毎日ハウジング内  ダイワハウス前です>
[PR]
by cotocoto4 | 2015-08-23 00:14 | コンフィチュール