confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あれこれ

e0287978_1910514.jpg


こんにちは。
もうすっかり秋・・・

先日は、けいはんなminiマルシェに来ていただきありがとうございました??
こちらでのイベントは3回目。
準備のところから、テント張りや、パラソルの修理まで、周りの方々に「お手伝いしますよ!」っとやさしいお言葉に甘えながら始まり、まだまだイベントは、てんやわんやです・・・

始まる前から並んでcotocotoに来てくださったり、本当にうれしくって嬉しくって
cotocotoに集まってくださる方は、本当に温かいです??
始まる前から幸せな気持ちで始まり始まり~
お天気も良かったので、お友達もたくさん来てくれて、今回もにぎやかなブースでした!

人気№1は、ラズベリー×桃★
桃や黄桃もあっという間に完売。
季節感のあるジャム、やっぱり人気!!
そして、250本のジャムが皆様の食卓に・・・
どんな食卓に並べていただいているのか見てみたいなあ~余韻に浸りながら夢の中。

そして・・・
今月は、来年の企業様のコラボ商品の試作や研究で大忙し(;^ω^)
どこにもない、オリジナルなジャムは一人じっくりとイメージを膨らませて~
来年、こんなところにも???
なんてコラボが沢山始まります♪
皆様に驚きと感動を味わっていただけるジャムづくり・・ワクワクしながら進めていきます(^ω^)

そして、初めましてのオープンデーも♡
9時の予約から6時まで23名の方がご試食に来てくださいました♪
あれもこれも・・・前日からパンを焼いて私がワクワク・・・
だって、目の前で食べた瞬間の表情も感想も感じることが出来るんですから!!

自分へのご褒美に・・・
お世話になった方へのお礼に・・・
お友達へのプチプレゼントに・・・

皆さん、贈る方を思い浮かべながら選んでくださいました♪
今回のオープンデーの人気№1は、ソースたち。
便利~美味しい~!!

色んな方の、あったかい思いをまたまたいただき、ありがとうございました??
お友達がお友達に・・・
そしてまたそのお友達に・・・どんどんつながっていくcotocoto♡
私もきりっと気持ちを引き締めて、安心して召し上がっていただけるジャムづくりに
専念していきます!!

今月最後は、小学校のPTAのジャム・パン作り講習会♪
予定数を上回る応募をいただいたので、追加講座をさせていただくことになりました(^^♪

全部で3回・・・
まずは、講習会メンバーが受講。
女性がたくさん集まると、おしゃべりがはずんで時間が押してしまうんですよね。
なので、ここはスタッフが1名ずつ横について、「○○しましょう!!」って進めていきましょうかって話してるしりから聞いてな~い!!
ほらほら、こんな感じで・・・笑いが止まらない・・・(;^ω^)
「だって楽しいねんもん♪」
そう!!
皆でコネコネ~♪ ジャムをコトコト~♪
喋らずにはいられないってことよね!!

じゃあ、時間延長だね
いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい食べてもらおう(^^♪
講座も楽しく終了。

りんごのシナモンジャムと、作り立てのジャムを巻き込んだクリームチーズのりんごシナモンロール??絶品!
皆で作ったら、こんなに美味しんんだあ~
ジャムがつなぐ新しい出会いに、またまたみんなで感動♪

まだまだ10月も半分・・・
残りの半分は、炊き込みonlyでジャム小屋にこもります(^ω^)

あれこれ・・・
沢山の方に伝えたかった「ありがとう??」
この場を借りて・・・












投稿
食欲の秋!おいしい秋グルメ&お気に入り秋スイーツ



カテゴリ


== 選択 == お知らせ コンフィチュール ウマウマ料理アレンジ


タイトル





投稿日時

現在 時間指定

2001200220032004200520062007200820092010201120122013201420152016年 123456789101112月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031日 01234567891011121314151617181920212223時 01234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859分


公開設定

公開 非公開 予約投稿 ファン限定公開


内容






















HTML不使用



#IMAGE|e0287978_1974023.jpg|201510/17/78/|mid|600|900#]
[PR]
by cotocoto4 | 2015-10-17 19:10 | コンフィチュール

始まります!!

e0287978_23252991.jpg


こんばんは!!10月が来てしまいました!!

まだまだ、今年したかったことの半分も出来ていないのに、次にカレンダーを見たら大晦日だなんてことになってそうで・・・
残りの3か月、しっかり頑張りたいと思います♪

さて、私の今年に始めたかった事の一つ。
それは、オープンデー♡

cotocotoのジャムを、実際に食べていただいてお好きなお味に出会っていただくための一日を作りたいと、ずっとずっと考えていました。
炊き込みの日にジャムを買いに来て下さる方には、ゆっくり選んでいただくことが出来なかったのですが、オープンデーは違います!!

ご予約いただいた方だけのためのお時間として、その月のおすすめをお味見・・・お好きなお味に出会っていただき、贈り物ならば、贈られる方の好みや、年齢などから一緒にお選びいたします♪

一度食べてみたかった~
色んなジャムを食べ比べてみたい~
こだわりの詰め合わせを贈り物にしたい~

お友達をお誘いあわせの上、cotocotoへいらしてください♪


ひとさじのconfitureから笑顔が生まれますように・・・をカタチに・・・


オープンデー始まります!!
[PR]
by cotocoto4 | 2015-10-02 00:05 | お知らせ