人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

つかの間のしあわせ

つかの間のしあわせ_e0287978_177177.jpg





私の嫁ぎ先の両親が育てている野菜は、新鮮でどれもしっかりしたやさいの味が」します。

そして、その野菜を無駄にしないように、加工したり、保存食にしたり・・・おばあちゃんの、そんな生き方が

素敵です。

私も、そんな生き方を子供たちに受け継いでいきたいなって思います。



そして、おばあちゃんの漬ける奈良漬けは、格別!!

今日は、教えてもらって漬けた奈良漬けがメインのお漬物の会をしました。

奈良漬けが大好きなお友達と、ほっこりできる、おうちランチ・・・


みんなも、おいしいって言ってくれて嬉しかったな。

わたしにとって、大切なお友達と過ごす時間は、癒しの時間 ❤

来年は、みんなで奈良漬け作ってみたいな~。
by cotocoto4 | 2012-09-06 17:03 | コンフィチュール