人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

いも?! いも・・・

いも?! いも・・・_e0287978_127087.jpg



今年も大きなサツマイモを収穫~❤

川の水で土を落としたら、こ~んなにきれいな赤紫色のおイモになりました。

‘いも‘なんだけど、‘いも‘ってダサい響きではないような・・・

何とも言えないんだけど、この色にはもっとオシャレな名前がいいような・・・

つまり、私はこの素晴らしい色をしたサツマイモの魅力を、余すことなくconfitureにしたくて

ずーっと眺めているわけです。

ちょっと洋酒を香りに入れて・・・よし!!

デザートみたいなconfitureにしてみよう~

11月4日の奈良まちのイベントには、お洒落したサツマ‘いも‘のconfitureもならべますね❤

沢山の方が来てくれたらいいな・・・♪
by cotocoto4 | 2012-10-17 01:49 | コンフィチュール