人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

心から・・・

心から・・・_e0287978_9442926.jpg
心から・・・_e0287978_9444398.jpg
心から・・・_e0287978_9445366.jpg
心から・・・_e0287978_945862.jpg
心から・・・_e0287978_9471059.jpg


私のしたかったこと・・・
お母さんのためのクリスマスコンサート♪

家事、育児に奮闘して気力体力も使い果たしていて、
自分のことは、いつも後回し・・・
そんな頑張っているお母さんへの癒しのプレゼント。

ピアニストの有加ちゃんが夢を叶えてくれた・・・

気を張らずに本物の音楽に触れてもらいたいから、お家コンサート。
静かにはじまりはじまり・・・

ボーカリストの麻弥さんの歌声は、上質なミルクチョコレートがゆっくりと
口の中で溶けていくような感じ・・・
甘~くてとろけるような声が吹き抜けのリビングに広がり・・・

ピアニストの有加ちゃんのピアノは、優しくて大好きな人の胸の中で抱かれているような
あったかくて、自然と目を閉じてしまうような心地よさ・・・
みんなの心をどっぷり魅了した。

ボサノバ、ジャズ、J-pop・・・色んなジャンルからお母さんのためだけに
用意してくれた、とっておきの選曲♪  とりはだ~興奮して何故か私・・半袖~
そしてランチ・・・
今日はほっこりとしたいから、パングラタンととろけるような生プリンにしようって
迷わず決めていた(^ω^)
心もお腹もいっぱいになった後半は、リクエストにも応えてくれ、
知っている曲も沢山あって、みんないい感じ♡

ドリカムのwinter song・・・  わたしも大好きな曲。
誰もが知っている、きっと何十回も聞いたことがあるはずの曲だけど、
今日はちょっと違う・・・
目を閉じると、なんだか涙がこぼれてきちゃって、心のすごーくすごーく
深いところからこみ上げてくる言葉にならないなにか・・・

もうたまらない感動でラストソング・・・
あっという間の3時間。
「このまま時をとめて・・・」  みんなが感動からうるうる・・胸がいっぱいに・・・

さぁ~、みんなお母さんに戻る時間だよ!!
夢から覚める時間。
こんな素敵な時間を大好きなお友達と共有できたことがしあわせでした。
夢をカタチにしてくれた有加ちゃんと麻弥さん、ありがとう♡

幸せは、分かちあえばもっともっと大きな幸せになるよね。
ひとりでも多くのお友達に幸せをつないでいきたい・・・
みんなの笑顔が最高のプレゼント。

心から・・・ありがとう・・・ ありがとう!!
by cotocoto4 | 2013-12-14 10:57 | コンフィチュール