人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

満員御礼♥

満員御礼♥_e0287978_8461111.jpg


おはようございます。

おおっ!!どうしたん??
めずらしくブログ書いてるやんっ!!そう思って見てくださっている方が沢山居てると思いますが
それには、訳があって・・・

昨日来られた、お取引の業者さんが、奥田さんのブログって他の方とは
ちょっと違いますよね・・・って言った。

えーっと・・・違いますか???

イベントの告知とか、新商品のアップとか、皆さんされてますけど、奥田さんは、
終わってから・・・しかも書いたり書かなかったりで、毎日見るんですけど、
書いているときは、ロト6に当たった時のようで・・・

ロト6・・・
はは~ん、宝くじほど当たらないものでもなく、いつも買っていたらいつかは当たる・・・
そんなくらいの確率ってことね!・・・
確かに、会う人会う人に言われてはいるものの、みんなに読んでもらうような事も
かけないし・・・

そしたら、「なんでもないブログが奥田さんのブログなんですから!!」っていわれた。

思わずケラケラわらってしまった~

褒められているのか、褒められていないのか分からない!!

なんでもないブログだってやっぱり思ってるんだもん・・・

そのあとは、必死にそう言う意味じゃないですよって一生懸命に言ってくださったんだけど
私気にしてませんよって言ったら、たまには当ててくださいよ!!って経緯があって
昨日は、2つも書いたんです。

そしたら、やっぱりあっちからも、こっちからも「どうしたん、えらいやん、頑張ってるやん!!」
ってメールいっぱい・・・(^-^;

どれもきっと、ブログを書いている人が言われるようなことじゃないって思うから、私がブログを書く事が
珍しいって思われてるんだろうな・・
その反面、みんな読んでくれているんだ・・・って嬉しい気づきもあった。

独り言のような、気ままなブログなんだけど・・・
たまには、書いていきたいと思います♥


今日はお知らせとお礼です。

5月のconfiture 教室、前回も参加希望者が沢山でしたので、今回は2部性にして
もっと沢山の方にジャムの魅力をお楽しみいただきたいと企画してまいりましたが、
満員となりました。現在は、キャンセル待ちの方が沢山いらっしゃいますが、また、企画していますので
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。

シャルドネさんの企画には、とっておきがいっぱいです。
ジャム教室だけのつもりが、デザートもconfiture があったら簡単に作れるんですよって言ったら、
企画に入れちゃいますか!!
喉も乾くし・・・とか、スポンジがうまく焼けたら・・・カスタードが・・・よーし!!全部盛り込んじゃいましょう!!
ってことになって、うそーって言うくらいの盛りだくさんの企画です。
もちろん、これからも・・・ですよ。
ワクワクドキドキみんなと楽しい時間を過ごせるのを、楽しみにしています♥

今日は、キャラメルバナナの炊き込みです♥
出来上がりは、またブログで・・・
by cotocoto4 | 2014-04-23 09:32 | コンフィチュール