confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

願いは叶う♡

e0287978_189194.jpge0287978_188010.jpg


わたしの夢は、たくさんあって、すぐに手が届きそうな夢も、何十年か先に叶うといいな~って想う
はるか先の夢もあります。

cotocotoを始めて間もない頃、京都に和束にある「京都おぶぶ茶苑」さんと出会いました。
そこは、日本茶のすばらしさを世界に・・・とお茶にかける情熱のある方々で構成された
「チームおぶぶ」みたいな(・・・勝手にそう思ってます)会社でした。
とても素敵な取り組みや、スタッフの方々の考えに感動し、茶畑のオーナーにさせていただくことにしました。

茶畑オーナーになると年に4回、おすすめのお茶が送られてきます。
その中の、ほうじ茶を飲んだときの感動と言ったら・・・
香ばしくて、後味はスッキリ・・・ほうじ茶の香りも最高!!

「おぶぶさんのお茶のジャムが炊きたい!!」
それからは、試行錯誤・・・
おぶぶさんのおちゃの魅力を引き出すのは・・・これだ!!

もう思い焦がれて1年♥

結果が出るまでの1年は長かったけれど、研究所での検査をして安全性でもバッチリ。


そして思いが、おぶぶさんの想いと繋がり、「おぶぶのお茶のジャムを炊いてください」
と言っていただきました。
私の炊いたお茶のジャムは4つ。

どれも好きだったけど、おぶぶさんのお気に入りの「ほうじapple jelly」に決まり♪
cotocotoを素敵な冊子にしてくださって、
640個のジャムが、日本の、海外のおぶぶさんファンの方々に届けられました。

今年の大きな夢が叶った♪

大事にあたためてきた想い・・・つながった♥
おぶぶさんのファンの方にも、この想いつながるといいな(^ω^)
[PR]
by cotocoto4 | 2014-12-26 22:00 | コンフィチュール