人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

いも・栗・なんきん♥

いも・栗・なんきん♥_e0287978_1545430.jpg



こんにちは。
朝の大雨が嘘のように、いいお天気。

いちじくジャムがあっという間に完売だったので、いちじくのジャムを炊きこみました♪
来週には、また皆様の食卓に置いていただける様に、さっそく準備いたします!

さてさて、6月のブログでご紹介しました、試作中だったジャムが完成しました♡

カタログがコレ!!今日送られてきました(^^♪

「フェリシモ CHOU CLUB 秋冬 !!」

その名も「とろける旬の味に恋しそう♡
   秋の味覚を閉じ込めた魔法のスプレッド」cotocotoのジャム♥

11月は、栗  12月はいも  1月はかぼちゃ  2月はいも栗なんきんオールスター

毎月2本のお届けです。

ただただ素材を炊き込むジャムとは違う、美味しいこだわりがそれぞれにあるんです!
詳しくは、フェリシモさんのWEBで~

ちーさんと、280円持って行くいつもの場所から生まれた、摩訶不思議なジャム。

cotocotoには今までなかった、アンニュイカラーも美味しさの秘密。

フェリシモさんのカタログは、何度見ても素敵♥
「自分へのご褒美に何を買おうかな♪」って迷っちゃいます。
なんだかんだ理由を付けて、ご褒美にするのも昔から変わらない(;^ω^)

今年も女子必見の「芋・栗・南瓜パラダイス」美味しそうなものが沢山あるので、
「いつも頑張ってるよ!!」って女子は是非カタログをめくってくださいね。

私は・・・cotocotoのみんなと食べたいパンとチーズに決まり~♪
by cotocoto4 | 2016-09-08 15:53 | コンフィチュール