人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

ローストビーフも15分で♪

ローストビーフも15分で♪_e0287978_23024969.jpg
今日の雷のすごいこと。

お腹の底から「どどどーん・・・」って響くようなすごさでしたね。

次男が、今日は比叡山に登山訓練に行っていたので大好物の夕ご飯。
疲れた時にはお肉・・・そしてもち米。
これは、農家だからか、奥田家に嫁いでからは、こんな組み合わせ。

ローストビーフにお赤飯・・・などなど・・・

15分もあればできるローストビーフは、いざというときに作れるご馳走メニュー♡

添えたソースは、新作「とろうま玉ねぎのソース」!

先日のハンバーグにも、さごしの竜田揚げにものせたり絡めたりしたんだけれど、私の頭の中のレシピよりももっともっとウマウマな使い方があるんじゃないかと、いつもは4つのレシピカードをお付けするのですが、今回はレシピをひとつ空けてお渡ししています。

週末に販売開始になったこちらのソースは、沢山の方にご注文いただいているので、色んな召し上がり方をされているはず!!
なので・・・皆さんが作った中のおすすめの食べ方を教えて下さい♡

その中から一つレシピに追加させていただこうかなぁと思っています♪


ローストビーフも15分で♪_e0287978_23002619.jpg
甘みをました玉ねぎのトロトロな食感と、少し酸味も加わったこのソース、
どんなお料理に添えられるのかな?

明日のオープンデーには、ローストビーフに添えてお出ししたいと思います♪

きんぴらごぼうのソースのちらし寿司、何かと便利なしいたけソースのお素麺・・・暑い季節だからさっぱりとしたお料理を準備します。

明日も初めましての皆様に簡単で美味しいお料理のご提案ができますように。

おやすみなさい✨




by cotocoto4 | 2017-07-09 23:27 | コンフィチュール