人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

今日もありがとうございました!!

今日もありがとうございました!!_e0287978_21501118.jpg

ポケマル1日目おわりー♪
いいお天気に恵まれて、マルシェ日和。

今回は100店舗超えの、おおにぎわいな公園・・・
cotocotoにも沢山の方が来て下さいました♪

始まる前からお客様がたくさん来て下さり、お世話になっている方や、お取引先の方、
常連様、お友達・・・ご無沙汰していたフェリシモ様やら新聞の記者の方も会いに来て下さいました。
こうして、わざわざ会いに来て下さる皆様にほんと、パワーをもらっています。

今日も9時に始まり、
「今のうちにそろそろおにぎり食べようか!」っていったら「あと2分で終わりだよ~」って。

お腹がすいているのかも、時間がどれだけ流れているのかも分からない位
皆さんとのおしゃべりが楽しくて、嬉しくて、あっという間におわり~♪

さすがに、おかたずけの時には、くたくたでしたが、毎回手にしてくださる方が増えていくこと、「どれ食べても美味しいから迷う~」って言ってくださったり、「一回帰ったけどやっぱりほしくて来たんです!」って戻ってきてくださったり・・・嬉しいことが、私の力になっているんです。

イベントは、食べてみて、飲んでみて選んでいただけるのがいいところです!

今日の人気№1は、「和製グレープフルーツとトロピカルフルーツのシロップ」。
№2は、「うまうまシロップのマイヤーレモン&ミント」。
今日もありがとうございました!!_e0287978_22105348.jpg

ソースは、ホットドック、ローストビーフ。

ジャムは、マイヤーレモンとかぼちゃでした。

ご試食いただいたシロップやソースを選ばれる方が多いのは、とても嬉しいです(´ω`*)
明日も色々なお味を試していただこうと思います♪

さあ、明日もcotocotoは公園からすぐの真っ白なテントで皆さまをお待ちしています!
是非是非、お気に入りを探しにいらしてくださいね!!

メッセージや差し入れを沢山いただきありがとうございました♪
とてもたくさんなので、この場をお借りして・・・本当に本当にありがとうございました!!
by cotocoto4 | 2017-09-23 22:17 | コンフィチュール