confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

オープンデー今月もありがとうございました!

e0287978_1916475.jpg

今月のオープンデーも無事終わりました。
沢山のご予約、本当にありがとうございます!

毎月、30人から60人の方が2日間にわたりcotocotoへご試食にいらしてくださいます。
毎月満席で試食会をさせていただけること、本当に感謝しています。

キャンセル待ちをしてくださった皆様には、来ていただけませんでしたが、またぜひご試食の機会を作りたいと思っています。

さてさて、今月の人気ソースは・・・ねぎ塩ソースと、干しシイタケのソース、ホットドックソース、王道のソース♪
ジャムは、どれも同じくらいだったかな・・・
そして、シロップも。

ご試食にお出ししたソースを選んでいただけることは、これなら作れる!これを作りたい!と思ってくださってのこと・・・今月は何をお出ししようかと何日も前から考えてよかった~と思える幸せな瞬間です。

今月オープンデーにいらしてくださった皆様ありがとうございました!
この場をお借りして・・・(*´з`)

e0287978_19283269.jpg

さて、今日は、キノコのソースの炊き込みでした(^^♪
しいたけに、マイタケ、シメジにエノキ・・・炊きこんでいる間に「きのこって偉いよな~」ちーさんと何度この言葉を言ったことか(*´з`)
それだけでおいしい✨

余計なものは加えないでお酢とお塩だけで仕上げています。
和食、洋食、中華・・・なんでもこいのソースです。
ただね、それぞれの配合はいい感じに・・・

そうそう、エリンギを紹介したかったんだ!!
触感を残して炊き上げるため、ちょっと立派なエリンギをお願いしていたんです。
ソースの中にも存在感があるくらいの。
そしたら、こんな立派なのを用意してくださって✨
ぷりんぷりんの実のしまったシイタケに、しゃきしゃきのエノキ、もっちりエリンギ。
e0287978_1944114.jpg

切っているときから、何度も眺めてしまった~

こちらは、11月4日の天理の「ナラ・ラブ・マーシカ」にもお持ちいたします♪
秋の味覚をぜひお味見にいらしてくださいね!
[PR]
by cotocoto4 | 2017-10-26 19:47 | コンフィチュール