人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

マルシェ辞退のお知らせです。


皆様、おはようございます。
今日はこんなに穏やかなお天気なのに、大型マルシェ辞退のお知らせです。_e0287978_11141355.jpg
の台風が近づいています。

信じられないような✨お天気の奈良。
シーツをを干しながら何度空を見上げても信じられなずにいます・・・

明日に迫った、「けいはんなポケットマルシェ」
ですが、cotocotoは、両日出店を辞退させていただくことにいたしました。

商品が瓶なので、突風が吹いた時に
割れてしまったり、お客様始め、出展者様皆様にご迷惑をおかけすることが考えられるため、このような結論に至りました。

5月のマルシェから、ずっと楽しみにしていたので残念でしたかありません・・・
楽しみにしてくださっていた皆様、ご来店を予定してくださっていました皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけます様よろしくお願いいたします。
なお、マルシェは現在「開催」となっておリます。
素敵なお店も美味しいお店も並びますので、よろしくお願いいたします。

マルシェにてお渡しをさせていただくご予約品ですが、個々に連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
また、マルシェにて商品を購入予定をしてくださっていた皆様には、来週2日火曜日、4日金曜日にcotocotoにて販売させていただきますので、よろしければご連絡の上お越しくださいませ。

次回の「けいはんなポケットマルシェ」は11月24.25日になります。
さらに商品を充実させて参加させていただきますので楽しみにしていただけましたら幸いです。
少しでも台風の勢力が小さくなりますように・・・


by cotocoto4 | 2018-09-28 12:02 | コンフィチュール