人気ブログランキング |

confiture cotocoto

cotocoto4.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました♡

e0287978_16353816.jpg
みなさん、こんにちは(o^―^o)ニコ

今月のオープンデーも沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
お一人ずつにお礼のメッセージをお送りしたいのはやまやまですが、
この場をお借りしてお礼を言わせてください。

今月のミニランチは、
・新作マイヤーレモンのジャーsyrupの炭酸割り
・玉ねぎソースの麻婆豆腐
・柿とマンゴーの白和え
・マイヤーレモンと塩麹のグリルチキン
・リンゴゼリーのスイートチリマヨ海老
・新生姜とクコの実ドレッシングサラダ
・焼きマロンココナッツのバケット
・キウイソースのヨーグルト
・キャラメルバナナのパウンドケーキ
                               ・イチゴsyrupのレアチーズケーキ
                               ・パンとイチゴミルク

毎月、近畿だけでなく遠くからも高速に乗り・・・
時には新幹線に乗ってcotocotoにお越しいただけます事、心から感謝しています。
月に2日だけのご試食会。
始まって2年かな・・・(毎日が必死で記憶が・・・)
毎月満席のご予約だったことに、今振り返ってみて自分でもびっくりしています。
多い時で50名、少ない時で30数名の方が我が家に来てくださいます。

自宅・・・生活そのままをこんなに皆さんにお見せしていいのかってくらい、「まんま」の我が家のダイニングでご試食いただきます。

子供が帰ってきたり、宅配業者の方がこられたり・・・これもあるあるの光景。
それでも皆さま、「素敵な時間をありがとう」とジャムやシロップの入ったお買い物袋を大切に抱いて「また大切なお友達を連れてきます」って言ってくださいます。
ありのままをお見せすることが、いいのか悪いのかわかりませんが、「らしく」いることが自然・・・

カッコつけたって、中身以上のことはできないし、飾ったってばれちゃうし・・・
鈍くさいところも、ちょっといいところも(笑)素の私でいたいと思うのです。

ご予約がいっぱいのため、お客様同士が顔を合わせることもあるのですが、自然と交わされる会話が心地よくって・・・
帰り際に「素敵な時間でしたよ・・・お先に」
見ず知らずの方に会釈だけでなく、こんな言葉が交わされるなんてね・・・それだけで、これから始まる試食の時間が楽しみに(o^―^o)ニコ

あったかいな・・・

私は、前日の準備から必死のパッチです。
何しろ50名様のランチの準備があるので作り忘れていないか・・・もちろん安全なランチをお出しできるよう細心の注意を払っているため、こんな言葉のやり取りが聞こえてくると、ホッとするのです。
本当に皆さまありがとうございます。

こんなcotocotoのオープンデー。
まだ行ったことないけれど・・・とか、また新しい味見をしてみたい・・・っとお問い合わせをたくさんいただきます。
本当にありがたいことで、来月も頑張ろう!って思えます。
3月までは満席で、キャンセル待ちとなっておりまして、次の4月からの開催予定はまだ公開しておりません。

今後は、メルマガ配信で開催日をお知らせさせていただこうと考えていますので、情報をお受け取りいただける方は、登録をお願いいたします。

<<メルマガ登録の仕方>>
①HPのトップぺージを開いていただき、バンビマーク右上をタッチします。
②メルマガ登録を押して登録。
③登録したアドレスにメルマガ登録の案内が届きます。
④本文にある登録完了URLをクリック、登録完了のお知らせが届いたら完了です。

ミニランチでお出しできるものには限りがありますが、こんな使い方もできますよ~ってお話をさせていただきます。
一緒に来られた皆さんで日ごろの食事の悩みを話して、新たな気づきを持ち帰っていただけたら幸せです。

皆さまの登録をお待ちしています!

さあさあ明日は、yayoiマルシェです♪
「イチゴ祭り」として炊き上がったばかりのイチゴ3種もお持ちいたします!
初めての場所、出展者様なので私たち人見知りな2人は、わくわくすると同時にとても緊張しています(;^ω^)
たくさんの皆様にお味見に来ていただけたら嬉しいです!
皆様にとって、楽しい1日となりますように✨



by cotocoto4 | 2019-02-11 17:32 | コンフィチュール